‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

移動と準備

今日は昼に採用関連なランチ。なかなか急な依頼が来るので大変ですわ・・・。そのまま渋谷へ移動。
夕方のMTGが1個キャンセルになったので、秋葉原へ戻って明日の準備やら。明日から金曜まで沖縄出張です。気温が高いのはいいけど、どうやら天気が悪そうです。
そして飛行機の時間が早めなので起きるのが辛い・・・。沖縄へのフライトは時間がかかりますね。
帰ってからはクリーニング屋が来るのを待っていて、その間に「空飛ぶ広報室」の第1話を見ました。なかなか面白かったです。柴田恭兵が見られるのが嬉しいですね。ちょっとキャラが濃い役なのでウザい部分もありますがw
明日は乗り遅れないようにしないとだなぁ。