‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌の旅・3日目

定山渓ビューホテルというホテルに泊まっていたのですが、かなりの宿泊客でチェックアウトは大混雑でした。ホテルのバスで札幌市内へ戻り。
疲れと筋肉痛と筋肉痛ではないあきらかに痛めた感じの痛みが・・・。
ひとまずはいつもの札幌市内のホテルに荷物を預けて観光へ。どこへ行こうかということで行ったのがテレビ塔。大学時代に1回行ったのですが、その時の記憶よりもしょぼい感じでした。

スープカレーを食べにピカンティへ。辛さ控えめにしたので味わう余裕がありました。
他に行くところは・・・ということで円山動物園へ。地下鉄&バスで行ったのですが、平日ということもあって行く人がいなくて、本当にココでいいのか不安になる感じでした。入園したら客はいたのですが、それでも相当少なかったですね。


帰りのタクシーが痛タクシーでした。新鮮だけど、乗っている方はちょっと恥ずかしいですね。
晩飯は寿司。ちょっと店の選択をミスったかもしれない。美味しいけど、コレといって良いところもなく。すすきのの軽めの寿司屋の方が気軽で良いかもしれない。
ユリさんがすすきのへ行きたいということで、ガールズバーへ。花子Barへ行ったのですが、結構ぶっ飛んだ子がいて面白かったです。
その後は前にも行ったメイドカフェへ。結局新規開拓はできていないですね。同じ店のほうが安心感あるからいいし、他の店へ行ったところで対して変わらないだろうし・・・。