‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌の旅・1日目

花粉症から逃れるため札幌へ1週間ほど。3日間はスノボと観光かな。

羽田空港でねんりんやのバームクーヘン・サンドイッチを食べました。ハムとかアボカドとか。思ったより美味しいけど、バームクーヘンである必要はあんまりないかなw
12時発の飛行機で新千歳へ。定刻通りで到着。新千歳は雪が降っていて、視界はあまり良くなさそうでしたが問題なく。
札幌駅までJRで。札幌駅のリラックマストアリラックマが来るということで行ってみたら、ちょうどリラックマが出てくるタイミングで良かったです。


今回はアロハリラックマ。やはりカワイイ。
札幌駅でスノボ行く準備も兼ねてちょっと買い物をしていたのですが、すれ違った人に見覚えが・・・。Kさんかなって感じだったけど、男と一緒だったしなぁw
その後、メールが来たからやはり当たりな気がするけど。
夜はジンギスカン。無難に松尾ジンギスカン。でも、味付きジンギスカンは初めてかもしれない。

美味しかったです。量も多かった・・・。