‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

平日のSOHO

土日は人気がないお台場the SOHOですが、平日の今日はさすがに結構な人がいました。ベトナム料理(主にフォー)の店でランチ。平日しかやっていないんですよねぇ。大人気です。パクチーなどのトッピング取り放題なのも良いです。僕はパクチーが食べられないので入れませんが、水菜とかネギを入れています。
エアベッドを持ち込んで頑張ったSOHO合宿ですが、成果はイマイチです。そして、エアベッドで寝ていたのに左肩を痛めてしまいました。非常に痛い。
自宅のNASがちょくちょくネットワーク上から消えるのに悩まされています。常時繋がっていないといけないほどのものではないのですが、ネットワーク上から消えると戻ってこないので再起動しないといけないので面倒です。もうちょっとまともなものないかなぁ・・・。ファームウェアのアップデートとか出てるのかもしれないから確認するかな。