‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

コンタクトレンズが切れていたので眼科へ。半年に1回程度のペースでしか行かないので良いですが、いつも患者さんが多くて結構待たされます。ただコンタクト診療はそんなに待たされないですね。渋谷で通っていた眼科の方が空いてるので、また渋谷に戻ろうかなぁとも思ったり・・・。
眼科の後に秋葉原へ。ニート君と秋葉原のお店を回りました。まずはグランヴァニアからスタート。
その後、やきとんの店へ。
やきとん酒場 秋葉原 とら八(秋葉原/やきとん・豚料理) - ぐるなび
そして、ニート君の知り合いが働いている「誠酒屋」へ。
秋葉原 幕末男装CAFE&BAR誠酒屋
男装系の店はほとんど行くことがないですが、座敷になっていて自由な感じで良かったです。コスパは良くないけど、常連も多いようでハマりどころは結構多そうです。
その後に気になっていた「Honey Honey」へ。
メイドカフェHoneyHoney|横浜・大宮・秋葉原
コスチャのあったところが変わったと聞いて行ってみたいなぁとは思っていたのですが、やっといけました。良い評判を聞くのですが、評判通りの良い感じの店でした。遅い時間に行ったので、今度は時間に余裕のあるときか昼に行ってみようかと思います。