‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

花粉をぎゃふん!「花粉キラー」で福招き!!@有楽町・駅前広場

昨日知った野々村真の娘・香音のデビューイベントへ行ってきました。久しぶりに屋外のアイドル(?)イベントです。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130210/ent13021010310007-n1.htm

30分前に会場に到着したのですが、結構な人数の人がすでにステージ前に陣取っていました。珍しいイベントなのでゆりも誘ってみたら行くとのことで会場で合流。最初にしては寒くてハードなイベントだったかも・・・。
リハーサルも見て、本番。元気ボール体操も簡単にレクチャーがありました。香音さんは本当にカワイイですね。野々村真さんと奥様も登場。野々村真は娘のためならということで頑張っている感じでした。親の力ですな。
CDでなくシングルDVDですが1000円でした。握手会もあったのですが、異常に高速な流しでした。野々村真さんも握手会に出ていて、どちらかというと真さんとの握手の方が長かったですw
ITOCiAで反省会というか身体を温める会をして解散しました。