‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大雪

母上が東京に来ているということで、東京駅へ。ただし大雪。大丸で昼食。その後、どこかへ行こうかとも思ったものの、今日帰るのに空港がやばいでしょって話になって、そのまま空港へ。夕方には欠航が決まり、なんとか便変更とホテルは確保できようですが、大変な時に来たものです。
今日は成人の日。成人式が開催されたところも多いでしょうね。昨年出会った人が数名二十歳だったので、皆さん成人式だったようです。昨日の人もいたっぽいけど。大雪の中、振袖とか大変でしょうな・・・。
昼からオフィスへ行って、とりあえず待機。きっと患者も少ないだろうということで皮膚科へ。思った以上に少なくて、行ってスグ診察。15分くらいで出てこれました。
秋葉原を散策して、足元が大変なことに。ツクモで2TBのHDDを2玉購入。強風が吹いて飛ばされかけたり、アイドルイベント終わりのアイドルがヲタと一緒に駅に向かっていたり。寒い中ビラ配りをしているふみっこポリスがいたり。ビラ配りというか単に立っていた感じですが・・・。
夜には雪が止んでいて、帰りやすくはなっていましたが、足元がベチャベチャ。明日の朝も大変だなぁ・・・。