‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

帰省1日目

姉貴の子供が増えていました。男の子。姪っ子がいましたが、甥っ子もできたということに・・・。まだ生まれたばかりです。だから年末帰ってくるのかの確認がなかなか来なかったんだな。
姪っ子とアンパンマンのぬりえiPhoneアプリだ遊んだりもしましたよ。
フレッツ光の何かと相性が悪いのか、僕の持っている小型無線LANルータの設定が悪いのかで無線LANが使えず・・・。有線LAN直結だといけるんだけどなぁ・・・。面倒なのでWiMAX使用中です。
iPhone5のほうは絶賛3G回線です。LTEきてないっぽいな・・・。

空港で買ったねんりん家のバームクーヘン。お正月仕様。