‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

年末ですね

ダイビルで研究会があるとのことで、ナルミがオフィスへやってきました。元気そうで何よりです。先生ですよ。先生。
せっかく来てもらったけど、特に見せるものもなく世間話で終わった気がする。
ランチは一緒にグランヴァニアへ。グランヴァニアも今年最後ですね。ランチメニューが変わってから初めてです。ハンバーグとステーキセットはかなりのボリューム。僕には多いな・・・。

見送りに出てくれたいくさんが「良いお年を〜」と挨拶。今年は、もう来ないの知ってるんだなw
午後休を取っていたので銀行へ。東大生協の特殊なキャッシュカードになっているので変更しに。卒業してから5年も経つのに・・・。しかも春日町支店でないと変更できないということで、わざわざ行くことに。早めにやっておいたほうが良さそうだったので、このタイミングで。
ただ、年末なので客が多くて結構待たされるかなぁという感じでした。が、特殊過ぎる客だからなのか案外早く呼ばれてスグに手続き終了。ほとんどの人が引き出しとか振込なのかな?
帰宅して帰省準備。ふたたびオフィスへ行って、時間まで雑用とか細々したことをしていたらギリギリに・・・。モノレールも羽田空港も人が多かったです。カウンターで回収というANA株主優待券ですが、手荷物を預けるところのことではないようで、係の人があわててる感じでした。「あっちの券売機に行け」とは言われずに済んだけど、今度からはちゃんとオレンジ色の券売機で手続きをしよう・・・。てか、カウンターてどこだよ・・・。
使用機材の遅れということで20分遅れで出発。到着も遅れましたが、なんとか米子に帰ってこれました!