‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

じゃらん!

じゃらんのポイントは2種類あるらしく、期限付きのものが今月中に失効してしまうところでした。失効の告知がギリギリで困る。実は以前にも来てたかもだけど・・・。
そこそこ溜まっていたので、ポイントを使ってしまいたいと思ったのですが、三連休で手頃なところはどこも満室。数日間調べていたら空きが出たのか、六本木のホテルが1室空いていたので予約。
ホテル & レジデンス六本木 | トップ |【公式サイト】
建物自体はそこそこ古そう(エレベーターが古めだった)のですが、フルリフォームしてあって室内はかなりキレイでした。食事をしてないですが(朝食は付いてたけど食べてない)のでレストランはどんな感じか分からないですが、外から見た感じはオシャレで良さそうでした。長期宿泊向けのところもあるようです。場所が場所だけに広さなどに比べて値段はちょっと高め。