‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

火災報知器

昨日から今日にかけて深夜対応。
家に帰って洗濯などをしつつ、a-studioを観ました。ゲストは林遣都くん。途中から見たけど、どうやら家がすごく汚いらしい。片付けできない性格みたいです。意外。「バッテリー」を観ておいたのは今となっては貴重でしたね。
そんな感じで夜に出社して、朝方オフィスで寝ていたのですが、9時頃に火災報知器が作動。システムアラートにも敏感になっている時に、火災報知器が突然なるものだからビックリして飛び起きましたよ。1階まで行ったけど、誰も避難していなくて誤報だという放送が・・・。心臓に悪いですよ・・・。