‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

まてこい&eriちゃん結婚パーティー@表参道・ever

Perfume Nightのオーガナイザーまてこいサンの結婚パーティーPerfume Nightの会場としても使った表参道・everで開催されました。
僕は現場に行くときのように普通の格好+toutou Tシャツの正装で行きましたが、ヲタはだいたい現場行きの格好でしたねw
DJイベントな2時間半でした。久しぶりに叫ぶことができました。ありがとうございます。
トリのムネカタ夫妻は相変わらずの良い宴会芸でした。

反省会は表参道・青山には似つかわしくない(?)中華料理屋にて。表参道に来たときには是非使いたいお店ですね。表参道に行く事もほとんどないけどw