‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

昼ドラ:幸せの時間

今日から放送開始の昼ドラは「幸せの時間」というらしい。マンガ原作らしい。なかなかのドロドロなドラマになっているようで、Twitterでも話題になっていました。
幸せの時間|東海テレビ
田中美奈子、西村和彦神楽坂恵という主要キャスト。おはガールだった伊藤梨沙子おはスタ出演していた(らしい)上遠野太洸も兄妹役で出演しているので注目ですね。

週末のNHKイベントですイエんサーガールズ前田希美伊藤梨沙子井之上史織おはガールだった3人が揃っていたようです。
他の出演者ではかでなれおんが気になるところ。メイド刑事で知ったけど、昼ドラ出演ですかぁ。まだオスカーにいるのかな?
ただ、昼ドラはなかなか見れないのが難点。録画しても消化するのが大変だし・・・。