‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大阪/京都の旅・3日目

旅行中にどこに行くか決めようと言っていたのですが、結局ほとんど決めていなかった・・・。


とありあえず鹿苑寺金閣。キラキラでした。



竜安寺にも行きましたよ。


渡月橋


天龍寺で「八方にらみの龍」を見てから、竹林の道へ。ロケ地の宝庫。




バスで移動して、大覚寺へ。
こちらもロケ地の宝庫ですが、中秋の名月鑑賞会が開催されていて、通常通りに見て回れないし、なんか迷路みたいになっていてよく分からなかったです・・・。
中秋の名月ですが、台風が近づいていてそれどころではない感じもしました。
夕方になると見て回れる寺もないので、晩御飯。全く分からないので、紹介してくれるところへ行って適当なところを教えてもらいました。おいしかったですが、やはり京都は食べる場所に困りますね。気楽に行けるところが少ないイメージですw