‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大阪/京都の旅・1日目

6時台ののぞみで新大阪へ。ずっと寝てた気がするw
新大阪で乗り換えて、結構ラッシュな感じの環状線とか乗って、ちょっと電車に迷いつつもなんとかUSJに到着。先にホテルに荷物を預けてUSJ入園。





平日ということもあってアトラクションには結構乗れました。ただ、並ぶものは結構並ぶ・・・。
スパイダーマンのは面白かったですね。





ティーさんの路上ライブ。キティーさんはドラムを叩きますよ。
USJはアトラクションにもキャストが結構登場してショー的な感じになるアトラクションが多いですね。映画の世界に入った感じがして、ディズニーランドとはまた違うアトラクションになっていて、こちらも面白かったです。実際にキャストが出てやるので、時間がかかるって待ち時間が長くなりがちですが、Live感があって良いですね。
今日はアトラクションだけでなく、パレードも結構見ました。ハロウィンのパレードの昼と夜。昼のパレードは仮装したお客さんも参加できるようです。







夜のパレード。