‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

関ジャニ仕分けと踊る3

宿はWiMAXが圏外で、ネット使えそうにないので自然とテレビを見てしまいました。
関ジャニの仕分け∞」がスペシャルでした。太鼓の達人はなかなか凄かったです。テレビをあまり見ないので何度かこの番組で太鼓の達人をやっていたようですが、大倉君が「太鼓の達人」だったとは知りませんでした。感心してしまいました。
その後は「踊る3」を見ました。映画館ではよく分からなかったところも2回目だとスンナリ入ってきますね。なので映画館で見た時よりはストーリーの印象は良かったです。でも、いろいろ盛り込みすぎでよく分からない状態になってるという印象は変わらないですねぇ。「踊る3」を見た後に「新たなる希望」を見ると、より良いかもしれないですね。