‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プール

生活時間帯を変えたいのですが、夜になると眠れなくなってしまって、朝起きられないというのが恒常化してしまっています。どうにかしないと。
今日は久しぶりにプールで泳いできました。いつもどおり200mくらいだけですけどw
周りの人は結構な距離を泳いでいるので、凄いなーと思うばかりです。昔はきっと泳げていたんだと思うのですが、どうやっていたのかも覚えていません。単純に体力が落ちているのでしょうが・・・。泳いでいるうちに腕が上がらなくなるってのもありますね。
今日、オフィスに実家から二十世紀梨が届きました。皆さんに持って帰ってもらっています。