‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

高校生クイズ

風物詩的なものなので、なるべく見るようにしている高校生クイズ。今年はほぼ放送時間に帰って見ました。
今年も開成が強かったですね。札幌南を応援しているのですが、今年も残念でした。
決勝は開成と県立船橋でしたね。なかなかいい勝負でした。結果的に開成が3連覇となりました。スゴイなぁ。
過去の日記を見ていたら県立船橋は過去にもいいところまで行っていたのですね。2010年には「IQなでしこ」こと皆川さんがいたのが県立船橋ですね。
高校生クイズ - ‡A Case Of Identity‡
今の形式になって数年経ちますが、やはり過去のように面白いクイズもやってほしいですね。今のは難易度が高いのは高いですが、見てる方には面白みが少ないかなと思いますし・・・。