‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京湾納涼船

昨日のロボットレストランが衝撃的だったので、納涼船は薄く感じるかなぁと思っていたのですが、こちらはこちらの楽しさがあって良かったです。
Refresh
部署の懇親会ですが、秋葉原からは距離があることと船なので遅れることが許されないのでヒヤヒヤしていましたが、皆さんきっちり移動できていました。流石です。
精算するカウンターのお姉さんが引き出しを足で扱うなどワイルドな感じでしたが、結構融通が効く感じだったし、手続きのさばきに慣れているということもあって好印象でした。
Bデッキの個室でオードブルとビール。食事チケットも4000円分ついていました。会社など団体で行くとさらにリーズナブルで良いですね。値段が安いこともあって大学生が多い印象でした。

ゆかたダンサーズのダンスやゲストミュージシャンのライブなどがありました。今日のゲストミュージシャンが結構ノリのいい曲を歌うユニットだったので、Aデッキは大盛り上がりでした。さらに最後のゆかたダンサーズと一緒に踊るというコーナーで熱量が倍増。幅広い年齢層に合わせてか懐かしい曲が多かったです。アイドルソング増やして欲しいw
ラストはなぜか「少年時代」のポップな編曲Verを皆で大合唱して終了。船上でのパーティーもおもしろですねぇ。また行きたいです。