‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「踊る大捜査線 THE FINAL」完成披露試写会

俳優の織田裕二さんが23日、人気ドラマ「踊る大捜査線」(フジテレビ系)の劇場版完結編「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」(9月7日公開、本広克行監督)の東京都内で開かれた完成披露試写会に、柳葉敏郎さん、深津絵里さんら豪華キャストとともに登場。主人公・青島刑事役の織田さんは、「お久しぶりです。前都知事と同じ名前の青島です」と定番のあいさつ。大歓声と手拍子で迎えられ、「こんな試写会初めてです。いつもみなさんにはやられます」と感激の表情で、「これで最後だと思うと寂しいんですが、ドカンと大きな花火を打ち上げたい気持ちでいっぱいです。みんなで作った最後の映画です。最後まで楽しんでください」と万感の思いをかみしめるように呼びかけ、舞台あいさつの最後には一人ステージに戻り、深々と10秒以上にわたって頭を下げた。

http://mantan-web.jp/2012/08/23/20120823dog00m200033000c.html

応募はしてたけど当たりませんでした。これで最後になるのか、別の形で何かしら続くのか・・・。気にはなりますが、最後の映画としてふさわしい作品になっていることを願うだけですねぇ。
踊るに関連したところで、NOTTVのイベントの記事の写真に僕が写っていました。
拡大画像 001l | 織田裕二、『踊る大捜査線』完結を迎え「感謝の気持ちでいっぱい」 | マイナビニュース