‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

前田敦子卒業公演「最後の劇場入り」イベント中止

2012年8月27日(月)の秋葉原AKB48劇場 前田敦子卒業公演前、15時30分から予定しておりました、「最後の劇場入り」イベントですが、この度、警察当局の指導により、残念ながら中止させて頂くことになりました。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11335807793.html

オリンピックのメダリストパレードに匹敵するほどの人が集まるとは思えないですが、道幅などの問題もあって混乱は避けられない状況でしょうから中止も仕方ないかとは思います。
ただ、ちょっと見てみたかったという気持ちもありますよねぇ。
東京ドーム公演って今週だったんですね。最近各種情報に疎くなっているし、特にAKB回りの情報はあんまり入ってこないので全然知らなかったですわw