‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

当選

8月8日の「FNSうたの夏まつり」の観覧が当たっていました。同行者変更不能で、同行者とともに引き換えに行かないといけないのが結構ハードル高いです。
今週金曜日のNOTTV「係長青島俊作2」イベントも当たりました。いずれも午後休かなぁ。結構きびしい・・・。
ZONEが出る青森のフェスをどうするか・・・。Sさん上京してる時だし、やはり無理か。
などなどイベントスケジュール考えるのが大変です。ある意味充実しているとも言えますがね。
ローチケの引き換えでID必要とかでわけが分からなくなって発券できなかったです。ローチケのIDって1回変更になったのか、僕が取りなおしたのか・・・。間違っていたところは分かったので次は発券できるはず。