‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーランドへ行く会

ディズニーホテルに泊まっていたので15分早く入園できました。アンバサダーホテルからバスでディズニーランドまで。
寝不足の影響がまだ残っていて、定期的に強い眠気に襲われました。クイーン・オブ・ハートで1時間くらい休憩、というか仮眠したりもしました。
昼からの「爽涼鼓舞」をやけに水のかかる場所で観覧。次の回とファイナル1回目は遠巻きに観覧しました。ファイナルはかなり迫力があって良いショーでした。また見たいですね。
暑いのと客も多かったですが、さほどアトラクションには乗っていないので待ち時間自体は少なかったです。疲れていたので休憩している時間が長かったですね・・・。
爽涼鼓舞・ファイナル1回目を見たところで家路に・・・。体調の良い時にもう1回行きたいところです。しっかりと楽しめなかったのが非常に残念です。
ワンマンズ・ドリームを見ようと思って歩いていたときに、ラボなWさんに偶然出会いました。まさかディズニーで出会うとは!