‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーなホテルに泊まる会

せっかく舞浜に来ているのだからということで、明日はディズニーランドへ行く事にしていました。どこに泊まろうかなぁということで、今回はアンバサダーホテルにしました。どうやら、ディズニーランドホテルでの登録は有効なようで、アンバサダーホテルでも宿帳はすでに書いてある状態でした。誕生日が数週間後ということで、お祝いのカードももらいました。スゴイ!けど、僕の誕生日はどうでもいいやw
アンバサダーホテルのプールに入ってみたりしたけど、あまり寝ていないため眠すぎてあまり楽しめず・・・。夕食はシェフミッキーで。ミッキーマウス含め、いろいろなキャラが頻繁に来てくれるので、かなりお得なレストランだと思います。
寝不足のために早めに就寝・・・。