‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌の旅・1日目

会社の皆さんと札幌へ。ANA便だったので慣れていますが、普段はそのまま手荷物検査なので、カウンターに集合と言われる逆にどこか分からなかったり・・・。間に合わない人が出るのではないかと思っていたのですが、特にそういうことはなかったようです。
昼過ぎの飛行機だったので、札幌に着いたら夕方ころ。バスで移動のところでしたが、僕らだけ先にホテルへ行って荷物を置いてきました。そのまま札幌へ出て、ビール園で夕食。ビール園だからと侮っていましたが、札幌だとなんでも美味しいですね。気のせいなのかもしれないですが、僕にはとても合っている気がします。東京だとあまりコレ食べたいなぁって思うことがないですが、札幌だと結構あるので。やはり第二のふるさとは札幌かなぁw

二次会はノルベサの近くのバー・レストランを貸し切りで。二次会だけど開始が19時くらいという感じ。なので三次会。三次会はすすきののショーバーらしいところへ。Y田が予約していた。時間的にショーはない時間でしたが。結構な人数が参加していて、20人は超えていたかも。女性2人が衣装を借りていたけど、ハマりすぎていて帰るときに若干の給料が出ていました。そういうのあるんだなw
それでもまだ時間あるので、集合した皆さんをそれぞれに分配するY田。その後、Y田とJ氏の3人でいつもの(?)店へ行ってから帰りましたとさ。