‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2012年ZONE7年振りツアー「2人になりましたけど・・・NANIKA?」@名古屋・CLUB DIAMOND HALL

難波から近鉄で名古屋へ。特急で爆睡。名古屋のホテルにチェックインして休憩してから会場へ。ダイヤモンドホールCutie Paiが出演するイベントで来たことがあるところですね。
今日でツアーもファイナル。学生の頃は回っていなかったことをいまさら後悔しています。ZONE解散後にアイヲタはじめて地方に行くスキルを身につけたので、まぁ仕方ないですが・・・。
今日もMIYUさんは調子悪そうでした。昨日悪くて、今日治るってことはなかなかないですよね。なので今日は会場の合唱が凄かったです。
名古屋はデビュー直後に仕事で来たことがあるらしく、第二のふるさとだと思っているとか。名古屋であった(関係者向け?)ライブ的なのをキッズウォーのプロデューサが見ていたこともあってsecret baseに繋がっているという話が。
ツアーファイナルということもあって会場の盛り上がりは一番でしたねぇ。これを思うと札幌はちょっと盛り上がりに欠けていた感がいまさらですが出てきましたね。
今日は名古屋に宿泊して、明日の早朝新幹線で東京へ戻ります。結構ハードスケジュールかも。