‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2012年ZONE7年振りツアー「2人になりましたけど・・・NANIKA?」@台場・Zepp DiverCity-Tokyo

仙台で1泊して、昼に仙台→東京の移動。新幹線は速いとはいえ、それなりの時間がかかりますね。一旦帰宅して、軽く準備してからお台場へ・・・。初DiverCity。Zeppの場所がよく分からず迷ったw

DiverCityは広いし、面白そうだけど人が多くて、今はいいやって感じになりましたw
あとアクアシティやビーナスフォートとやることが変わらない気がする。
ライブは2階席でゆっくりと観覧。年だってのもあるけど、スタンディングで見るのはキツくなってきたので・・・。2階席は関係者席も多く、SHOW-YAさんも見に来ていました。
会場規模が大きいので、ライブが栄えますね。いままでとセットリストは大きく違わないのですが、別物に見えました。照明や音の影響もあるのでしょうね。そういうのも含めてライブなんだなぁと実感しました。
帰りにめいどりーみんで食事。ZONEペンライトを持っていたのでサイリウムを買わされずに済みました*1

*1:お台場のめいどりーみんは場所柄もあってか、グッズを強くは薦めてきませんでしたが