‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

社長会食

社長会食はいつもは社長の希望や秘書がそれっぽい店を選んで決まるのですが、今回は全てコチラ側で準備して、普段は行かないであろう店に行くという企画。赤坂の何とか焼肉に行きました。秘書にはどこに行くか伝えずに集合場所だけ伝えていました。ギリギリになってしまい着いたら、社長が先に到着しているという事態に・・・。
メンター・メンティー6人と社長という会食でした。焼肉なはずがなぜかたこ焼きが大量投入されるという展開。なかなか聞けない話も聞けて楽しかったです。
二次会は六本木のアフィリアへ。予約するとコース料理が付いてしまうので、すでに満腹な僕らには厳しかったですね。二次会プランがあるといいんだけどなぁ。赤坂は無駄に高かったので、アフィリアの会計でその差額に逆にビックリしていましたw
明日から札幌に行くので、浜松町にホテルを取っていたのでタクシーで六本木から浜松町へ。安い方だからという理由で取ったけど、メルパルクは古いうえに部屋も狭い。ベッド幅も狭くてびっくりした。もうちょい大きいの置けるのに、なぜあのサイズだったんだろうか・・・。滞在時間数時間でした。