‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

NACK5 presents ストナイLIVE! MAY.〜2012〜@渋谷・O-EAST

早めに出社していたので、開場時間に行こうかと思っていたけど結局その時間には行けなかったですね。19時半に行ったけど、想像以上に余裕でした。
対バンライブで「Silent Siren」というバンドが出ていましたが、なかなか良かったです。
トリがZONEでした。セットリストは

secret base 〜君がくれたもの〜
true blue
ユメノカナタ
treasure of the heart 〜キミとボクの奇跡〜
約束 〜August, 10years later〜

な感じでした。
ライブ後にラジオ出演があったようで短めでした。
あまり必死になる時間がないので新曲は初めて聞きました。ZONEらしいと言えばZONEらしいのかなぁ。まだよく分かっていないです。それに比べて「約束」は昨年のライブとかで聞いた時にはイマイチかなぁという気がしていたのですが、好きになってきました。
次は札幌ライブかな?

treasure of the heart~キミとボクの奇跡~(初回生産限定盤)(DVD付)

treasure of the heart~キミとボクの奇跡~(初回生産限定盤)(DVD付)