‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メイドカフェへ行く会

予定が合わない日が続いたニート君とのメイドカフェへ行く会を久しぶりに開催。ニート君の店のバイトの子とその友達も参加。2人とも女性ですが、なぜか「めいどりーみん・せかんど」にハマっているとか。なぜりーみん・・・。
ということで、まずはグランヴァニアからスタート。女性陣は早くりーみんへ行きたい様子w
なので仕方なく早々にグランヴァニアを出て、めいどりーみんへ。ビラ配りの子からも認識されていて流石でした。認知されているっていうレベルじゃない常連っぽい。スゴイ。
連れて行ってくれたメイドさんからNAGOMIが閉店していることを教えられました。結構、衝撃的でした。古くからある店だったのになぁ。結局、うさぎの森も閉店までに行けなかったしなぁ・・・。
りーみんでは常連力を発揮しておられました。こういうことできる人たち好きだなぁ。やっぱ僕はヲタヲタなところがあるのかも。
閉店間際にライブがあったけど「怪盗少女」だったのついていけなかった。一般常識として、ももクロの曲は知っておくべきなのかもしれない。