‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーランドへ行く会・2日目

今日はディズニーランドへ。と思ったら、またなかなか起きないKさん。
シャーウッドガーデン・レストランで朝食。遅い時間にしていて正解だったかもしれない。本当は一旦ランドへ行ってから戻ってくるつもりだったけど。
ディズニーランドは昨日のシーに比べて若干人が多い感じでした。修学旅行生がいたせいもあるかもしれないけど。それでもほとんどのアトラクションにスグに乗れました。イースター・パレードも見れたし、ワンマンズ・ドリームもイイ感じに見れました。
夕方から雨が降り始めて、帰ろうと思っていた19時頃には大雨に・・・。結構濡れてしまった。しかも、荷物がウェルカムセンターにあるかと思って行ったら、ウェルカムセンターは19時までだった・・・。ディズニーランドホテルにまた戻ってという無駄足をしてしまった・・・。





かなり荷物が多かったので、電車に乗るのも面倒になりタクシーで汐留のホテルへ。パークホテル東京でしたが、タクシーの運転手が間違えた場所に連れて行ってくれたので、危うかったです。そんなにマイナーなホテルだったのか・・・。
高層階にしか客室がないホテルでかなりイイ感じでしたが、部屋は狭いです。
チェクインして、Kさんの知り合いが働いているという六本木の米門へ。
美食米門 六本木 Wine&Grill(六本木/日本料理) - ぐるなび
名前は知っていて、行ってみたいとは思っていました。堅苦しくない感じの和食ですが、値段はそこそこ高いので軽くは行けないという感じ。