‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーランドへ行く会・1日目

札幌からの客人が昨日から来ているのでディズニーへ行くことにしていました。がっ、Kさんは連絡つかない。札幌のときもそうだったけど、この人はなかなか起きない。
案の定、寝てたらしく13時くらいにやっと連絡がまともにつく状態に。舞浜には15時くらいに到着。ウェルカムセンターでホテルのチェックインなども済ませてからディズニーシーへ。
GW明けの平日ということでかなり空いてました。ファストパス無しでタワーオブテラーもインディーもスグに乗れました。快適。でも、ここまで空いてるとバケーションパッケージの意味があまりないかも。
ダッフィーのショーを見るのを忘れていました。朝から入っていれば見れただろうに・・・。
ファンタズミックはバケーションパッケージのやつで椅子で座って鑑賞できるという特典付きでした。広いスペースになぜか3組しかいなかったので気まずかったですが。
入園時間が遅かったけど、結構イイ感じに回れましたね。
疲れてディズニーランドホテルへ。Kさんはスグ寝てました。