‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

バーベキュー

バーベキューは久しくやっていなかったですね。東京でやるBBQやる場所のイメージがあまり良くないってのもあるので、積極的に参加することはなかったからかな。
多摩川は雨による増水のため無理そうだということで晴海埠頭で開催。遅れていったので完全に準備されている状態でした。スイマセン。
レンタルしたらしいですが、かなりの機材が揃っていましたし、食材も豊富でした。さすがそういうのに慣れている大学生ですね。僕はBBQの段取りはきっと上手くできないのでやりたくないです。
晴海埠頭でやっている組数は結構ありましたが、そこまでゴミゴミしていることもなく快適でした。途中から雨が降ってきて残念でしたが、テントも2張りあったのでなんとかなりました。
GWは特に予定がなかったのですが、1日くらいはそれらしいことができたかなぁ。
同じ方向の3人でタクシーに乗って帰宅。というかY田と同じシェアハウスの人も参加していたのでお宅訪問しにいきました。広いとは聞いていたけど、リビングはたしかに広くて快適でした。各個人の部屋はかなり狭いにしても、リビングだけ見た感じではかなり快適そうな雰囲気でした。住人とも上手くやっていければ相当楽しい生活ができると思いますね。数人には会いましたが、会った人は良さそうな人ばかりでした。リビングに来る住人は交流好きな人が多いということもあるのでしょうが・・・。確かにシェアハウスには住んでみたくなりますね。