‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

健康的?

昼過ぎに呼び出されていたので秋葉原へ。雨降っていて外に出るのが億劫でした。内容はうーん・・・という感じ。
その後は上野のジムへ。会員登録してから一番最初ということでマシンの説明などを受けました。筋肉量を測定したのですが、脂肪の割合が思っていたより少なかったので、割合的には筋肉量があるほうでした。そもそも体重が軽いので筋肉は増やしたほうが良いですが。ひとまず体力作りで水泳を継続的にやっていきたいです。
今日も泳いだのですが、よくよく考えたらご飯を食べていなかったので、スタミナ切れ。そもそも体力がないにしても、50m泳ぐたびに休憩して、結局200mくらいしか泳いでないかな。クロールする腕が上がらなくなるなど、致命的な状態になったので早めにあがりました・・・。継続していけば長く泳げるようになると信じたいです。