‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

戦闘糧食を食べる会

陸上自衛隊広報センターに行った際に戦闘糧食を買い込んでいたのと、まめサンが缶飯を持っていたので、それらを食べようという会です。戦闘糧食は火を使わず作れるので、うちのオフィスで開催しました。

参加者の皆様と戦闘糧食。まめサンが戦車ケーキを作って、持ってきてくれました。スゴイ!そしてスゴイ色!でも、食べるものじゃないということで結局食べず・・・。


調理中。

缶飯は湯煎ではキツかったですね。湯煎したものをさらに電子レンジで温めたら、美味しくなりましたw

水で戻すお餅もありましたよ。
反省会はグランヴァニアで。クォさんはJAM通いをしていたことがあるらしいです。

ケーキが全て売り切れということで、仕方なくパフェに。
まめサンはホットケーキに「無毛」と書いてもらっていました・・・。