‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

SPEC〜天〜

錦糸町のTOHOシネマズで。行った回は満席でした。人気作品!
ドラマシリーズを見ていた気になっていましたが、よくよく思い返したらほとんど見ていませんでした。ケイゾクTRICKと同じ流れだから勘違いしていた部分もあります。SPでやっていた「翔」を見ていたので分かりは良かったですが。
SPECのノリは独特ですが、そこまで嫌いではないです。瞬間ミイラ化の話はかつて金田一少年の事件簿銀狼怪奇ファイルでありましたね。SPECなのでフリーズドライはSPECホルダーの特殊能力で行ったということになっていましたが。
ドラマシリーズなどをまともに見ていないので、ドラマシリーズではどうだったか知らないですが、映画はかなりエヴァンゲリオン感が出ていました。
Y田がスゴイ推していた有村架純ですが、改めて見ると結構いいですね。戸田恵梨香と同じ事務所なので・・・ということはあるでしょうけど、これから出演機会も増えるかもしれないですね。
加瀬亮は多部ちゃんが出てるからという理由で見た「メールで届いた物語」とか「硫黄島からの手紙」、「重力ピエロ」あたりで見ていました。結構人気ですよねぇ。「俺の子供なのか?」のシーンの顔が素敵でした。
動画配信サービスおすすめランキング【VOD】 | hulu、U-NEXT、プライムビデオ、dTVなど、動画配信サービスはどれがよいのか、比較しておすすめを紹介していきます!