‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌5日目

昼は近くの中華料理屋へ。店員のお姉さんがキレイだ。すすきの近辺はキレイな人が多い。札幌全体が多い気もするけど、Y田に言わせるとそうではないらしい。

http://chukarou.jp/ippin/
夜はお好み焼き。風月。実は同じような名前の店が東京にもあるけど、ここは札幌近郊のチェーン店なのかな??
ここ数日、食欲が少ないくあまり食べられない・・・。

お好み焼・焼きそば 風月
札幌のメイドカフェは17時から営業というカフェと言っているところも、ガールズバー的な形態ばかりらしい。
「ゆるふわ」というところに行ってみました。マッタリできる。
札幌メイドカフェ(喫茶)/札幌萌え系 萌えカフェ&BAR ゆるふわ
札幌秋葉化大作戦!!
2軒目は「ロミオ クロス ジュリエッタ」という店。店長的な人が結構その道に造形が深いらしく話が分かる人でした。秋葉原に行ってメイドカフェめぐりをやったりもしたそうです。ZONEの話もできた。曰く「Runtimeヲタ」とか。
札幌 メイドカフェロミオ クロス ジュリエッタ
札幌メイドカフェ
どっちもマッタリできる。すすきのは案外平和なところもあることが分かった。