‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌2日目

サンルートでの朝食。結構良かったけど、あんまり食欲はない。

次の宿のチェックイン時間まで札幌駅の方へ。すすきの⇔札幌は地下道で移動できるので寒くないし便利。
若干歩き疲れて、次の宿へ。
今日から6泊でウォーターマークホテル札幌です。キレイなホテルで、広くはないけど快適な部屋です。ネット環境も良くて、今のところかなり安定してます。20日前までの予約だと4000円(素泊まり)という格安価格。札幌での定宿になりそうです。
ホテルビスタ札幌[大通](旧:ウォーターマークホテル札幌) - 宿泊予約は<じゃらん>
夜は海鮮ちらし丼。おいしかった。

海鮮食堂 澤崎水産 - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
コンビニでやきそば弁当を買ったので、明日は外に出ないかもしれないw

今日はGoogle Apps Scriptをちょこちょこ書いている程度。