‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌1日目

13時の飛行機で羽田から新千歳へ。空港から札幌市内へはバスで移動してみましたが、渋滞していたりもして時間がかかりました。3回目の札幌ですが、今回はすすきのあたりのホテルにずっといる予定です。
気が向いたら明日どこか行くかもしれないけど、やらなきゃいけないことがまだ済んでいないので行けないかもだなぁ。
札幌は雪です。外は凄い寒いけど、ホテルの部屋は暖房付けると暑い・・・。
今日はZONEのライブ(ホテルのBarでディナーショー的なやつ)があるのですが、札幌に来ているのに参加しないという・・・。
札幌に来たのは花粉を避けるため!
今晩は北海エビちゃんぽんを食べてみた。寒いので近場で。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

今日の宿はホテルサンルートニュー札幌。使いやすい場所にあります。インターネットな環境は不安定でした。SSHで作業とか途切れがちなのできつかったです。
ホテルサンルートニュー札幌 - 宿泊予約は<じゃらん>