‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

部屋の片付け

引越ししてから5ヶ月になろうとしているのに、まだ全然片付いていない・・・。なんとかしなきゃと思っていたものの、結局惰眠。夕方ごろに起きてやっと整理を開始。
まずはラックを作成。届いてから何ヶ月だろうか。設置したら18cmほど隙間が空いたのので、無印の収納ケースで埋めたいところ。
CDなどのダンボールも4箱ほどあけてだいぶ片付いたけど、まだ残っている・・・。CD以外のグッズが厄介。カーテンも買ったものに変えて、廊下に積んであったダンボールもなくなりました。
ゴールは近い。年末までになんとかする!
秋葉原で寿司を食べました。美味しい寿司!酒飲まないとそんなに値段も高くならないな。飲み代が如何に無駄なものかと分かるなぁ。

築地すし好 アキバトリム店(地図/秋葉原/寿司屋) - ぐるなび