‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

インターン最終日

あまり関われなかったのが申し訳ないですが、今日がインターン最終日でした。環境としてはやりやすくなってきているので、提供できるものも多くなっているとは思いますが、受け入れ態勢としてはまだまだの所が・・・。改善しないとなぁ。
金曜日ということもあって、なかなか懇親会の会場が取れなかったのですが、我が山陰の店「稲田屋」が取れたので会場はそこに。今日は少量しか飲まないと決めていたので、「稲田姫〜しずくとり〜」を頼んでみました。店で頼むと四合瓶で9,000円という。どうやら酒屋で買うと5000円らしい。飲みやすいのは流石でした。僕は大量に飲むことは無いので、こういう飲み方もありといえばありですな。
稲田屋 | 鳥取県の老舗蔵元が醸す日本酒『稲田姫』に出逢える和食居酒屋