‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院祭☆2011【2回目/3回目】@渋谷・SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

昨日と基本構成は同じですが、変化もいろいろとありました。
部活動が昨日はバトン部でしたが、2回目は新聞部、重音部。3回目は料理部、帰宅部
さらに最初の寸劇のメインが昨日はひなた&まりなでしたが、2回目はゆい&もあ、3回目はねね&らうら。
あとはダンスソロパートが昨日はゆい。2回目はすずか、3回目がひなた。
特に寸劇ではねねが大泣きしているのが印象的でした。
部活では帰宅部の新曲が「にんげんっていいな」でした。開脚前転が素晴らしかったです。今日は二階席から見ていたのですが、でんぐり返る様子をしっかりと見ることができたので二階席も悪くないなと。
新シングルのリリースが12月21日に決定したことと、タイトルが「アウシュビッツ」みたいな名前であることが発表されました。フォークダンス曲として有名なオクラホマミキサーがなんちゃらかんちゃらな曲らしいです。
11月23日にはさくら学院オープンキャンパスがあるとか。詳しくはWebで!
さくら学院
活動が前向きなのはいいのですが、不安要素もいろいろあって今後が心配な面もありますね。どうなることやら・・・。