‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院祭☆2011【1回目】@渋谷・SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

道玄坂ユニクロの入ってる建物にあるホールでさくら学院のライブ。さくら学院のライブもずっと行けていなかったので、かなり久しぶりです。
最初に寸劇があり、これがまた良かったんですよね。まりなさんとひなたさんのよく分からないイザコザがテーマの寸劇。他のメンバーメインのものも見たいので、またやってほしいですね。
途中にリコーダー演奏まであるという、なんとも珍しいステージでした。
最近のニュースとしては、フレッツ光WiFiのCMに登場していることでしょうか。さすがアミューズですね。CM出演を取ってくるとは。
http://www.hikarinotenshi12.jp/
さくら学院はやはり強い。