‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

北京出張・2日目

ホテルの朝食はバイキング形式。中華料理は当然ありますが、欧米からの旅行者がいることもあってパンなどもありました。ただ、ちょっとずつ想像する味とは違いました。
午前中からずっと面接。中国語が話せる社員さんと一緒に面接なので、中国語での面接。なので、中国語で話をしている間は、ほとんど何を言っているか分からない状態で聞いているだけという・・・。これはこれでキツイ。
かなりの本数をやってヘトヘト。次の日の準備をして早めに寝ました。

今日は火鍋。かなりの量の肉を食べたので、いつもであれば胃が気持ち悪くなるところですが、そんなこともありませんでした。かなりの量のニンニクを同時に食べたからかな??大衆レストランという話でしたが、かなり美味しかったです。