‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

六本木ヒルズ

グランドハイアットは高級感のあるホテルなのでホテル内を歩くだけでなんだかソワソワしてしまいました。客室は広々としていて快適でした。ベッドメイキングに来た係の人がインド系(?)の人で英語で話しかけられたのにはビックリしてしまいました。何語で返せばいいのか混乱して謎の言葉を発した気もしますが、出ていくときは係の人は日本語でしたw

東京シティビューにも久しぶりに行きましたが、今日はあいにくの雨。雲がかかっていて遠くまでは見渡せませんでした。今は水族館をやっていたので見学。こじんまりとしたものでしたが、そこそこ楽しかったです。ウーパールーパーがたくさんいました。
森美術館の方は今回もまたよくわからない現代アートでした。