‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

脱出明け

脱出ゲームで脱出できたので、良い朝を迎えられました。チェックアウトが12時なのでかなりゆっくり。朝食もついていたので優雅な朝です。こういうの良いですよね。
目黒から東京駅まで行くバスがあったので、バスでゆったりと東京駅まで。東京駅のリラックマストアが復活してから行っていなかったので訪問。売り場が前より狭いし、今はコレといった商品がなかったですね。とりあえずTシャツは買っておきましたが。
その後、家に帰って家の片付け。本棚にZONEな雑誌やtoutouのCDを入れて終了。とりあえず3箱ほど片付いたかな。まだあと10箱くらいあるけど!