‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

久しぶりにアッキー、ニートと3人で秋葉原へ。とりあえず、グランヴァニアのコースは変わらず。いくサンが相変わらずテキトーな対応をしてくるのが良かったです。グランヴァニアを出て、他にどこへ行こうかとグルグル回っていたら、チラシを配るいくサンに遭遇。グランヴァニアは配らなくてもやっていける!
とりあえず、新規開拓ということでいろいろチラシをもらったりした結果、「ぱら☆ゆに」というところへ。なでしこ寿司と同じビル。
Parayuni รวมสถานที่สวยที่สุดในโลก ที่ต้องไปให้ได้สักครั้งก่อนตาย – อัพเดตสถานที่น่าสนใจ
悪くはないけど、良さもあまり分からず。
その後、もののぷへ。僕は1回行ったことがあるけど、チラシを配っていた子が今日からの新人さんということで行ってみました。
戦国メイドカフェ&バー もののぷ秋葉原のメイド喫茶 戦国メイドカフェ&バーもののぷ
特に変化はなかったw
コストパフォーマンスとか考えるとやはりグランヴァニア以上がまだ見つからないですねぇ。ある程度つぎ込めば話しは違うかもしれないですが。