‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サポート

午前中はdinosからの作業員がやってきて、本棚の金具修理。なぜかオスメスのある金具なのに片方しか持ってきていないという・・・。もう何度目かわからないので、いちいち文句を言うのも面倒です。ネジきりしたから、あとはパーツ送るので自分つけてくれとのこと。本当にdinosには困ったものです。
チューナもREGZAに付いているので、ひかりTVでビデオだけでも見られると良いかなぁと思い、「お手軽プラン」で申し込もうとNTTぷららに電話。申し込み受付けの番号に電話して、最初に「お手軽プラン」で入れるかを確認して、OKということだったので話を進めていったのに、あとになってまた「どのプランにしますか?」と聞かれる・・・。最初に「お手軽プラン」だって言ったじゃないかというと、「お手軽プランはカスタマーセンターの方でお願いします」と・・・。ひどい対応。それに比べてカスタマーセンターの対応はまとも。でも、二度手間。NTTなんとかが嫌いになってきた。
その後に一休クーポンで買っていたグランドハイアットの予約をしました。ぷららやdinosの件があったせいもあるでしょうが、非常に良い予約対応で素晴らしかったです。
自宅用のPCを買いにsofmapへ。sofmapにお得感がないので、これで最後にしようかなぁと思っているところ。偶然、フレッツ加入の時と同じ店員さんに話しかけられたので、その人に対応してもらってHPのスリムタワーPCを購入。光の割引と今までのポイント、旧PCの買取を考えれば1万円で買えたことにはなるかな。メモリだけは別途増やすかも。