‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

暑い

秋葉原を散策してみたけど、特におもしろこともなし。歩くだけで暑いので汗が・・・。3331は結構人が集まる場所になっているということは分かったので、近いうちに行ってみたいですね。
本棚の不具合はどうにもならなさそうなので、まだ中途半端な場所に置いてあるので、片付ける気もせず・・・。ハッタリ先生に呼ばれてオフィスへ行ったものの、後輩が来てたので特に行く意味もなかったり・・・。BSDの予約が取れなくて困ったりと、あまり良い日とは言えなかったかな。三連休もあまり満喫できなかった・・・。これも部屋が片付いていないからだ、キット。
人探しをしていたけど、Webで人探しをする方法を教えて欲しい。やっぱ誰かさんのネットSTK術は凄いな。