‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プーケットの旅・2日目

夜もそんなに遅くまではフラつかずに寝たので、昼頃には行動開始。海辺の観光客用のレストランで昼食。軍曹が言っているように観光客向けのレストランは味付けが違う気がした。
バイクを借りてN氏、ゲンキと一緒に島内をぐるぐる。バイクでの移動は気楽で良いですね。行きたいところに行けるし、小回りきくので楽。


そこらで売っているガソリンの単位が100,200,300という目盛りになっていて、なんだろう?と思っていたのですが、どうやらバーツ単位みたい。何リットルなのか分からないw
普通にリットル単位で売っているところもあるので、そっちのほうがイイかも。
帰ってきて、みんなでまた屋台でご飯。タイ料理が好きになったかも。
バイクで走り疲れたので、タイ古式マッサージに行って、サクっと寝た。